2012/01/02

年頭所感 (Field Day for the Sundays - ワイアー)

United Shoe Machinery Employees' Field Day by Beverly Public Library, MA
United Shoe Machinery Employees' Field Day, a photo by Beverly Public Library, MA on Flickr.

2012年も早や2日目を終えようとしていますが、みなさん充実した日々をお過ごしでしょうか。

オラはテレビでラグビーを見て、ラックとモールの違いを発見したり、愛ちゃんと佳純ちゃんを見ながら、イランと日本の今後の外交関係について考えていました。

毎週日曜定例、みんなが人生を棒に振ってしまうような運動会に
ぼくはなりたい

ヨメさんが赤面するような、後味の悪いやつ
月曜の朝、アクアホワイトで磨いても消えないようなやつ

みんなが胸を張って言える、はっきりした日々の目標に
ぼくはなりたい

ぼくの巻頭ヌード写真みたいに、趣味の悪いやつ
腰のあたりにぼかしの入った、月曜の朝みたいにぐったりしたやつ

注目の投稿

便所と夫婦と世界が抱える問題 (Double Trouble - Public Image Ltd)

いったい何をごちゃごちゃ言ってんだよ。何だって?トイレがまたぶっこわれた?ああ、前は俺が直したよ。また配管屋を頼めって言ったろ。何度でも頼めって...。 なんということでしょう。PiLのニューアルバムWhat the World Needs Now...はトラブルの歌で幕...