2011/02/24

NME Book of 2010 - ジョン・ライドン

ジョン・ライドン(John Lydon)が「ミスター・ロットンズ・スクラップブック」で Shockwaves NME Awards 2011 の the Best Book を受賞しました。

Mr Rotten's Scrapbook won the 'Book of 2010' at last at last night's NME Awards. CongraDulations! http://www.nme.com/news/sex-pistols/550992月24日 via web

Concert Liveという新興音楽配信企業とジョン・ライドンが組んで出版したというのはとても画期的なことだと思うけど、でも限定750部のきわめて限られたファン向けの本だからねえ。NME のスタッフは、何か口実つくってパーティにジョン・ライドンを呼びたかっただけとちゃう?

老眼鏡、なかなか似合ってるぜ。

注目の投稿

便所と夫婦と世界が抱える問題 (Double Trouble - Public Image Ltd)

いったい何をごちゃごちゃ言ってんだよ。何だって?トイレがまたぶっこわれた?ああ、前は俺が直したよ。また配管屋を頼めって言ったろ。何度でも頼めって...。 なんということでしょう。PiLのニューアルバムWhat the World Needs Now...はトラブルの歌で幕...