2004/04/02

t.A.T.u. 復活!

今じゃスポーツ新聞でさえ報道してくれなくなったので、オラが代わってお知らせします。t.A.T.u. が復活して5月からツアーを始めるもようです。マネージャーをクビにしてグループ名を変えるとかいう話だったのですが、今のところまだ t.A.T.u. になってます。

ロシアを離れ活躍の舞台を米国に移して英語で歌うのかなあ。t.A.T.u. は ロシア語 で歌ったほうが可愛らしくていいのになあ。ホントだよ。НАС НЕ ДОГОНЯТ は「なすにゃだごにゃ」って発音されるのだけど(「ご」は鼻濁音)、くり返し「なすにゃだごにゃ なすにゃだごにゃ なすにゃだごにゃ」って語感がすごく気持ちイイんだよ。ロシア語があればトレバー・ホーンなんていらない。

注目の投稿

便所と夫婦と世界が抱える問題 (Double Trouble - Public Image Ltd)

いったい何をごちゃごちゃ言ってんだよ。何だって?トイレがまたぶっこわれた?ああ、前は俺が直したよ。また配管屋を頼めって言ったろ。何度でも頼めって...。 なんということでしょう。PiLのニューアルバムWhat the World Needs Now...はトラブルの歌で幕...