2004/02/24

今、イギリスで好感度ナンバーワンな男

ほら、ほら、ほら、 ABC 振興会 だって取り上げてるでしょ。きみたちにもやっとジョン・ライドンの良さがわかるようになってきたのね。昨日、今日はじまったことじゃないの。昔からそうなの。昔からジョンは半ズボン党だったし、かあちゃんは大切にするし、駝鳥とだって仲良くする奴なの。ごはんを粗末に扱うようなのは許せない奴なの。セックス・ピストルズの歌をもう一度ちゃんと聴き直してみなよ。

ブライトンで立派なおばさんをやっておられる mikako 様による 日本語ジョン・ライドン情報サイト もご覧ください。さすが、正当な評価をされております。ロッキングオンはさっさと No Irish, No Blacks, No Dogs を復刊しなさい。

注目の投稿

便所と夫婦と世界が抱える問題 (Double Trouble - Public Image Ltd)

いったい何をごちゃごちゃ言ってんだよ。何だって?トイレがまたぶっこわれた?ああ、前は俺が直したよ。また配管屋を頼めって言ったろ。何度でも頼めって...。 なんということでしょう。PiLのニューアルバムWhat the World Needs Now...はトラブルの歌で幕...