2003/08/10

今、最新流行の音楽とはこれのことですが何か?

世界で今、最もホットな音楽をお届けしているインターネット・ラジオ局 Eigenradio をご紹介します。まずは最新の1曲をお聴きください。いかがでしょう?なんだか懐しいサウンドです。まるで70年代末の Throbbing Gristle みたいです。
ちなみにサイトにはこんな意味のことが書いてあります
世のラジオ曲では始終音楽が流されており、その各局で毎週40以上の新曲が登場しています。けど、それらすべてを聴く時間がある人なんて誰もいません。そこで我々は、我々に代わって全部の曲を聴いてくれるコンピュータシステムを立ち上げました。このコンピュータはあなたが聴きたいものすべてを押えています。各曲の状態を記録し続けています。Eigenradio は収集したデータから最もよく使われている周波数と最もエントロピーの高いビートを抽出して、音楽を生成しています。

注目の投稿

便所と夫婦と世界が抱える問題 (Double Trouble - Public Image Ltd)

いったい何をごちゃごちゃ言ってんだよ。何だって?トイレがまたぶっこわれた?ああ、前は俺が直したよ。また配管屋を頼めって言ったろ。何度でも頼めって...。 なんということでしょう。PiLのニューアルバムWhat the World Needs Now...はトラブルの歌で幕...